むか〜しの元プリン。うちの五つ上。二児のパパ。超遊び人。でも溢れんばかりの無償の愛をたくさんくれました。
介護職時代の同僚女。3つ下。リア充加減とばあさんを金蔓にしていることなど、私の嫌い要素をフルに持っている。よって、大嫌い。介護を辞めた理由にこいつもあり。
(注意)ニックネームは全て本人の名前とは全く関係ありません。
    ex.Mrモリナガ=本名が森永というわけではない。
      キタサン=名前に北がつくわけではない。
Mrモリナガ。介護時代の一番弟子男。一個下。お調子者。イイヤツなんだかなんなんだか・・・でも私のことはよく心配してくれる。
看護学校の独女友達。6つ上?よく二人で飲み歩く。世渡り上手なちゃっかり者。聞き上手。結構苦労人で人の痛みが分かるひと。
かぁさん。母さんと紛らわしいので変えました。幼稚園からの友達。でも仲良くなったのは中学から。親友化したのは高校からかな。本当に根っからのいい人。聞き上手。とっても優しくいつも穏やか。人づきあいが超イイ。よく一緒に旅をします。
小学校からの親友。私を越える苦労人。それだけに、この人ほど人の痛みの分かる人はおらんでしょう。いつも親身。人付き合いも超いい。二児の母。
看護学校の独男友達。7つ上??ちなみにバツなし。車、バイク大好き。時々めんどくさいくらい凝り性だけど、とってもいい人。悩み事はアカミーへ。年の功でいつも大きな器で受け止めてくれます。
看護学校の独男(友達?)。3つ下?半年間の長い長い実習で同じグループで、更に精神科実習も同じ車で通い、更に卒試のグループも一緒。。。いい加減うんざり中。
職場で春に入院していた超イケメン。19歳。しかもしっかり者。可愛い。うちの中で伝説。もう会う事はないのね・・・・゚・゚(つд`)・゚・
inserted by FC2 system